

- | - | -
entry_bottom
占領
CA390048-0001.JPG
かるくんです(^▽^)
1週間お隣さんの倉庫に閉じ込められて1キロも痩せちゃったおマヌケさんです(^3^)
そんなおマヌケなかるちょんは帰って来てから寂しん坊です(^△^)

ずっとうちの本を枕に寝とります(^∪^)

でも、うちの頭らへんでカイカイするのはやめて(´△`)
毛がもの凄いとれるからくしゃみがとまらない(´∀`)

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
久しぶりに‥
書きますね(^-^;)
最近疲れがとれない(´△`)お盆もシルバーウィークもまったく休めんで出勤日ばっかり増えて死にそう(´∩`)
はやく新人さんカモ〜ンヽ(゜▽゜)ノ


ちょっとラリってきた(´∀`)
休みがほしい(´△`)

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
鳩の戦記 上田信舟

『真・女神転生 外典 鳩の戦記』です
                  はと

これまた上田信舟さんの作品です







  ―あらすじ―


普通に中学生・横山鳩が手に入れたのは、

悪魔を召喚するプログラムだった…。





これは真・女神転生シリーズらしいです


確かゲームでしたよね

違ったらすいません

でも、女神転生聞いた事はあったんですが

どんな内容かまでは知らなかったので

買ってみました







JUGEMテーマ:漫画/アニメ




 
SQUARE ENIX | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
トリニティ・ブラッド  九条キヨ
 

久しぶりに書きます『トリニティ・ブラッド』

九条さんは表紙を見た瞬間

買わなきゃっと思って買いました

綺麗な絵に弱いんです

でも、かって正解でした!!

たまに表紙だおれのがけど、

トリブラは最高でした

トレスさん大好き






―あらすじ―

文明が滅んだ遠未来…。
    ヴァンパイア  
そこは吸血鬼と人類が闘争する世界。

巡回神父アベルと

シスター・エステルとの出会い

そして、吸血鬼の血を吸う吸血鬼

クルースニク
角川書店 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
すご!!

今日のバイトは久しぶりに疲れた

売り上げが去年の倍だったらしい


なんであんなに忙しかったんだろ

片付けまったく間に合わなかったし

ひどかった


もう今日は家に帰れないかもってちょっと思った

もうちょっとでお盆だし頑張んなきゃ

バイト | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
DAWN~冷たい手 上田信舟
つづきましてちょっとグロイ

『DAWN〜冷たい手』です






     ーあらすじー

清陵市に住む高校生・長沢喬は、

ある日、学校帰りに事故現場に遭遇。

そこで異形のネズミに噛まれてしまう。

退院直後、帰宅途中に浮浪者に出会い、

追いかけた先で

化け物のようになった男に襲われる。

そして身体の底から欲望の声が聞こえ、

その男を殺してしまう。

病院の怪しげな医者によると、

それはナイトシフトと呼ばれる

生物に感染する未知のウィルスで、

長沢もネズミから感染したということだった。

長沢は治療と引き替えに、

半ば脅迫でナイトシフト狩りを引き受けることに…。














表紙をを見て分かるように

ちょっと怖いというかグロイお話です


このマンガは完結してるんですが

最後感動しました

よかったねーってめっちゃ思いましたよ

これ以上はネタバレになってしまうので

あまり言えませんが

本当によかった


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
一迅社 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
高速エイジ 左近堂絵里
左近堂さんのマンガ第二段!!

『高速エイジ』です

 


  ーあらすじー

日本が世界に誇る警察組織

ワールドセキュリティー(通称WS)

その中でも選び抜かれた特殊部の隊員は

エイジ』と呼ばれていた。

普通部からあこがれの特殊部交通課に

転属が決まった

砂沙雨丸(さしゃさめまる)

弱冠13歳で機動班の班長を務める

小枝王太(こえだおうた)

コンビを組むことになり……!?

ドジ踏みながら本物の『エイジ』を

目指してがんばる雨丸と隊員達!!






以上があらすじです。






桃組を買ってから左近堂さんの事を

調べて見て『高速エイジ』を発見し、

本屋を何軒か巡ったけど

全然一巻が見つからなかった

という思い出のある本です


うちの近所の本屋さんは

そんなに大きくないせいか最新刊しか

置いておらず一巻を手に入れるのに

かなり苦労しました


結局博多に行って買ったような…

まぁそこらへんは

あんまり覚えてないんですけどね





 
新書館 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
桃組+戦記 左近堂絵里
カマ騒ぎあんまり面白くなかった↓↓

まぁそれはいいとしてお次は


『桃組戦記』です




左近堂さんのは美形のキャラでも、

ちょっと変わってる子が多くて

オモシロイ!!

桃組もキャラが濃くて大好き




     ーあらすじー
タイムリミットは18歳の誕生日


学園に潜むの生まれ変わりを


オールクリアせよ!


謎のマンモス学校

愛譚学園に転校してきた

トラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、

昔話『桃太郎』の

生まれ変わりだと告げられる。

しかも前世で退治した

の呪いを解かなければ

18歳までに死んでしまうという事実が…!

学園アクション・コメディ、




日本の昔話ってけっこう

鬼が出てくるやつが多いのに驚いた

漫画ってけっこう勉強になるよね


JUGEMテーマ:漫画/アニメ






角川書店 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
26時間テレビ
さんま中居の今夜も眠れないめっちゃおもしろかった(^△^)

紳助さんとさんまさんって仲良しなんですね(^∪^)

共演してるとことか見たことなかったから仲が悪いのかと思ってた(´ひ`)

いまから大カマ騒ぎ楽しみ(^∪^)
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
隠の王 鎌谷悠希
まずは、アニメ化もされてる『隠の王』です
                          (なばりのおう)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



主人公のみはるくんの


小悪魔な所が大好きです


めっちゃかわいい


あらすじ説明は、


うち説明とか下手なので


より分かりやすいように


マンガの後ろにのってる


あらすじを書かせていただきます


もっとうちに文才があれば


いい感じによさを伝えられるのに‥‥


それじゃあ気にせずいってみよう


ーあらすじー

何事にも無関心な少年六条壬晴。

平凡な生活をおくる彼の身の内には

隠の世の生んだ秘術が宿っていた!

生き残るには隠の王となることのみ!!





すいませんちゃんと書いたつもりが

あらすじの所かけてませんでした

改めて書きました。

最初、マンガの後ろに載ってた

あらすじを書いてたのですが

消えてて……

もう一回書くと力尽きそうなので

簡単にしてみました

相当長いのを頑張って書いたのに

今度からはちゃんと確かめてから

アップします

初っ端からすいませんでした




SQUARE ENIX | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
リラックマ
リラックマ&りらっくま リラックマ大好き同盟
もひゅ
ネコ温度計&星座
search